サービス運用ポリシー
最終更新日: 2022年4月26日
動作環境
推奨する動作環境は以下の通りです。
- Windows10/11またはmacOS 11/12
- Google Chrome(最新バージョン)
上記以外の環境ではサービスが利用できない場合があります。
データの管理
サービスでお客様からお預かりした個人情報を含むデータはすべて国内に保存しています。
システムの障害等でデータが消失した場合、少なくとも24時間前の時点までのデータが復旧できるようにバックアップをしています。
サービスの利用契約が終了した場合、お客様のデータはすべてサービスから削除しアクセスできない状態にします。
サービス稼働時間
月間のサービスの稼働率を99%を目標としています。
SLAとしての保証は設けていません。
サービス稼働状況の監視
以下のツールを用いてサービスの稼働状態の監視と障害の通知を行っています。
- Amazon CloudWatch
- Mackerel
お問い合わせ
なにかご不明な点、ご質問などありましたら不明点はcustomer@teamup.jpまでお問い合わせください。
営業時間(土日祝日を除く9:30-18:00、年末年始等は別途決定)内にベストエフォートで回答します。