1on1実施状況・満足度アンケートのいろは ー 設計方法から実施結果の実例紹介
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1on1を導入しているものの、現場での1on1の実施状況や満足度の現状が把握できず、 次の一手に悩んでいる人事の方の話を多くお伺いしてきました。 本セミナーでは、1on1導入を支援してきたTeamUpが、 1on1施策の改善方法の第一歩となる「1on1実施状況・満足度アンケート」について解説いたします。 1on1の改善に向けたアンケートでの設問の切り口や回答結果による施策がお判りいただける内容になっています。
内容
1) 1on1実施状況・満足度アンケートとは?
└ 1on1実施状況・満足度の全体像をつかむために / 1on1施策の課題点を発見する方法
2) 具体的な設計方法と活用方法とは?
└ アンケート結果と改善施策の繋げ方 / アンケート結果を社内説得に利用する
3) 弊社支援企業での実施実例と改善案
4) 質疑応答
こんな方におすすめ
- 現場での1on1の実施状況や満足度が把握できず、次の一手に悩まれている人事責任者・経営者様
- 上司の1on1の実施頻度やクオリティをどう高めていくかに課題を感じている人事責任者・経営者様
- 1on1施策の改善において、周囲を説得する方法を模索中の人事責任者、経営者様
- 1on1施策の運用において、アンケートの設計方法と活用の仕方をご検討中の人事責任者様
登壇者
西森 陽平
チームアップ株式会社
ビジネスサイド主任
同志社大学卒業後、新卒で古民家再生コンサル事業を手掛ける会社へ入社。最年少で結婚式会場・ホテルの支配人/エリアマネージャーに就任。その後、「人の可能性を引き出す」組織文化の構築を支援し、人材開発領域で苦戦する企業の支援できればとチームアップにジョイン。
概要
次回開催日
2024-11-06
(
Wed
)
11:00
−
12:00
申込締切
2024-11-06
(
Wed
)
開始30分前まで
形式
オンライン
参加費
無料
お申し込み